絶対に「いいね」がもらえる京都のおしゃかわ花魁体験

絶対に「いいね」がもらえる京都のおしゃかわ花魁体験

2017年流行語大賞にもなった「インスタ映え」という言葉があるように、今インスタに写真へのこだわりを持っている人も多いですよね。

その中で今京都で人気のインスタ映えする写真が撮ることができる場所をみなさんご存知でしょうか。

それが花魁体験です!

京都では簡単に花魁体験ができ、インスタに投稿するとたくさんの「いいね」がもらえます!

その花魁体験について詳しくご紹介します!

京都のおしゃかわ花魁体験

京都で花魁体験ができる「花魁体験Studioあられ」は今若い女性の間で話題の人気スポットです。

衣装の着付けから、ヘアセット、メイク、撮影まで丁寧に仕上げてもらうことができ、関西だけでなく、東京や九州といった場所からも足を運ぶ人がいるほど。

時間も全部で1時間半ほどで終わるので、京都観光のスケジュールに組み込むこともできますね。

気になるお値段は?

でも気になるのはお値段ですよね。

多くの人が「結構高いんじゃない?」と思われるかもしれません。

しかし、そんなことはありません!

衣装+着付け+ヘアセット+メイク+撮影、全て合わせて4,800円(税別)で体験することができます。

もちろん、メイクやヘアセットは自分でやりたいという人は、自分の思うようなセットにすることができます!

その他にも細かい要望をスタッフと相談しながら、自分に合った方法を選ぶことができますよ。

お得なお値段で、豪華な衣装での撮影ができるのは京都の花魁体験だけです。

大注目のカップルプラン

 

また、カップルでの花魁体験も可能で、カップル料金は8,800円(税別)です!

男性も和装に着替えて、ヘアセットを行ってもらえます。

普段と違った二人の写真ができるので、記念日のデートにもおすすめですよ。

あられでは自撮りし放題!

 

ここで「あられ」がおすすめのポイントがあります!

実は花魁体験できるお店は、基本的に自分のスマホでの撮影はNGなのですが、「あられ」ではスタジオ内でも、自分たちのスマホで自由に写真を撮り放題なのです!

自分たちで写真をたくさん撮って、インスタにじゃんじゃんアップしちゃいましょう!

学生にも利用しやすい料金で体験できるので、友達と一緒になどお気軽に体験できます。

豪華で綺麗な衣装はインスタ映えし、アップするとたくさんの「いいね」がもらえること間違いありません!

普段目にしない花魁姿をインスタにアップすれば、多くの人の注目を集めます。

京都で花魁体験をして、「いいね」をたくさんゲットしよう

京都ならではの花魁体験は、たくさんの人の目を引きつけます。

華麗で豪華な衣装を身にまとった姿は、インスタ映えすること間違いありません!

学生でも気軽に体験できる料金なので、非常におすすめです。

いつもと違った雰囲気の自分を撮影して、たくさんの人の「いいね」を狙いましょう!

この記事のライター

京の花魁